女性の輝く場所。ひたちなか市のネイルサロンCocoネイル

ひたちなか市のネイルサロン【Coconail】では女性の輝く場所を提供しております。ネイルスクールでもあります。ネイルに興味がある人はネイル教室で丁寧に教えていますよ。
独立を夢見る女性も。子育て中の女性でも。新しい道を進もうと考えている女性!そんな女性が輝けるステージがひたちなか市のネイルサロン【Coconail】です。ブランクある人も手に職つけたい人も応援致します。

029-212-5539
取材者の声

ネイルは女性の味方です。家事している女性にとって、手を保護できて、代表の小沼さんは頼りになるテキパキしている女性です。スクールも習いたくなりますよ!!

茨城県ひたちなか市のネイルサロン

ひたちなか市ネイルサロンのNail & Beauty CocoNailでございます。
清潔感のある店内ではゆっくりと寛いでいただけます。

すべてのお客様がハッピーになってほしい
この想いをスタッフ一同、心がけております。

ネイルについて興味がある人、ご自身でやりたいと思っている人
ぜひ気軽にお問い合わせください。



当店はネイルを初めて体験されるお客様でも、ご不安なくご来店いただけるような店舗作りを徹底させていただきました。

また、定額料金制を導入しておりますので、ネイルの施術料金はいったいいくらになってしまうのだろうか?、という様なご不安もなく、様々なデザインをお楽しみいただける事と思います。

ひたちなか市ネイルサロン 
Nail & Beauty CocoNail
小沼瑠美子(オーナー&ネイリスト)

当スクールは茨城県初のJNA本部認定校です

ひたちなか市ネイルサロンCocoNailは、ネイリストになるためのスクールもあります。

茨城県では初のJNA本部認定校(ネイル専門学科)(SS0146-1)に登録をされました。

プロを目指す人も、プロの立場から更に次のステップを目指す人も通っています。

ネイルは生涯を通じてできる仕事です。
生徒一人一人に対して丁寧な指導を心がけております。
ぜひ一度、ご来店をお待ちしております!

ひたちなか市ネイルサロンCocoNail

ひたちなか市ネイルサロンCocoNailラルジュネイルスクールでは

基本教育カリキュラムと共に、生徒一人一人のカリキュラムの進行具合を把握するために、個人技術のカルテを作成し、個人のレベルに合わせた授業を進めております。
スクールに対しての疑問、不安もあるかと思います、スクールの無料体験やご見学は随時行っておりますので、ぜひご自身の目と身体でスクールへの疑問などを解消してみてください。

どのような状態でも無理せず学べるシステム
そしてプロの道へ
そんなお手伝いをさせていただけることが、ラルジュネイルスクールの講師陣の喜びでもあります。ネイルスクールにご興味をお持ちになる皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ひたちなか市ネイルサロンCocoNail

公式情報

CocoNail HP

CocoNail HP

動画一覧

素敵なサロンで癒されながら

ひたちなか市ネイルサロン。ネイルスクールもやってます