和菓子福一 千葉我孫子の和菓子と言えば

千葉県、我孫子市でふるさと産品指定を受けてる和菓子屋「福一」です。
工芸菓子は全国大会決勝まで出ています。日々お客様に美味しさと笑顔と安心をお届けしております。千葉県を我孫子市を全国的にします。本店とネットショップがあり味と技には自信があります。北海道の小豆を煮る所からです。ご進物にお送り致します。お電話でご注文できます。

04-7188-0160
取材者の声

温厚な方ですが、職人肌のオーナーです。テレビで決勝まで行く技に納得。紅葉の工芸菓子は目の前でも美しく本物よりも感動。文学焼は美味さ絶品。上生菓子が季節で変わるなんて。弟子になりたい根性がある人是非おススメです。

TVチャンピオン決勝にも。我孫子の代表です

TVチャンピョンに出場し決勝まで行きました。

和菓子がその場で出来上がります。一つ一つに心を込めて制作しています。我孫子の和菓子は福一で。
餡も自家製で朝一番からオーナー自ら制作しています。北海道の小豆を煮て餡にしています。

我孫子の菓子工房「福一」

手作りにこだわった和菓子を製造販売しています。
千葉の田舎の小さな和菓子屋ですが、味は全国レベルだと自負しております。手作りなのでたくさん作れませんが、ひとつひとつに心を込めて提供します。
                                                                           我孫子の和菓子で千葉県の東葛地区を盛り上げたいと思っています。
                                                                                                               
毎日、必ず手作りをしております。

千葉県の我孫子にある和菓子専門店です。豆から作りあげる餡に自信があります。我孫子にちなんだ和菓子を製造販売しています。