我孫子の文房具です。レーザー印刷を革やボールペンなどにしております。様々な素材に出来ます。オリジナルな学校の記念品もその場で制作しています。いろんな物に名前やデザインをレーザーを使って加工致します!記念品や贈り物に最適です。どこからでも来てください。

iPadに文字を打ってもらい感動。LEDのアクリル版も超素敵です。センス良く頼りになりオリジナル製品をガンガン作りましょう。お財布にも名前をうちました。有る素材ならすぐ制作して頂けます。プレゼントにもぴったり。

レーザー加工

所属TV

動画一覧

レーザー加工の様子

iPadに初めて、チャレンジしましたが、かなり良いとお客様からも良い反響。オリジナルiPadです。これからも色々とチャレンジしていきます。注文はお問い合わせでお送りください。

iPadの裏にロゴ入れ

何でもできると言ったところ、じゃあ、これにと言われ、名刺から取ったロゴを、レーザー加工しました。

通常は受けないのに、壊れても大丈夫ですと言われ、
入れました。

その日にも感動していましたが。
新しいものもチャレンジしていきたいです。

ソフトバンクの人に見せたら、自分で削ったら、全く出来なくて、どこでやってくれるかを教えてと、真剣に聞かれたと聞きました。

都心に住んでる方ですが、我孫子まで来るそうです。
iPadのツアーが組みたいと話されてます。
喜んでくださる人がいる事が、一番です。
良い物を作れるように、頑張っております。
価格は相談です。どんどんご相談ください。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • 公式情報はありません。