バズー動活TVの仕組み・システムを製作しました。

就職活動の激変。就活は動画で、自分をアピールしましょう。学生時代に何をしたか、サークルやゼミで何を学んだかはとても重要です。アルバイトに燃えてきた事も重要です。インターンもチャレンジできて、そこで成果が出来るとベストです。

03-6809-6761
取材者の声

撮影時は、元気いっぱいです。動活は非表示で学生にはうれしいはず。動画をその場で撮ってまずは就活が始まる事はすごく良いと感じました。

企業オファー

バズーでは、学生が動画で活動・活躍出来ます。VaZZoo本体サイトに出演している企業様からオファーを受ける事が出来ます。 VaZZooTVに出演している企業はトップに出ているだけではありません。大手と言われる企業はまだまだですが、今後は様々な地域でも採用が始まります。 オファーを貰ったら、企業と学生の箱(システム開発も自社なのでご安心ください)が出来ていますので、勝手にイベントなり、面接をしていただきます。

さらに、オファーで内定し行く事が決まったら、学生にはお祝い金が出ると言う仕組みもご用意致しました。 新しく勤務前には必ず揃えなければならないものが多いので、学生を支援応援出来るように考えております。 企業のランクも学生のランクも関係なくシステムですので、人が関係するとどうしても可愛がられてる人が得という仕組みにはなっておりません。 自分の動画をきちんと撮る事が出来ますし、編集が上手い人は学生でも使える人だと思われますので、是非頑張って下さい。

動画一覧

検索動画